fc2ブログ
陽介ブログ
東京都豊島区議会議員 西山陽介のブログです。池袋の最新情報、私の活動する池袋本町の情報など、皆様に提供し、皆様と交流していきたいと思います。ご意見、情報をお気軽にお寄せください。
12/17(土)東洋大学初、公認プール誕生
・母校である東洋大学は、設立125周年事業の一環として、板橋区清水町に50m室内プールを含む「東洋大学総合スポーツセンター」が竣工されました。

・東洋大学水泳部は男女とも1部リーグで頑張っていますが、なんと124年もの間、大学内にプールがありませんでした。関係者の喜びもひとしお、本日新プールのお披露目会に参加しました。

・このプールは日本水泳連盟から正式に「公認プール」として認められ、代表部員が泳ぎ初めを披露しました。卒業生の一人として、微力ながら下支えしていこうと、喜びを分かち合いました。

111217_112638.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック