FC2ブログ
陽介ブログ
東京都豊島区議会議員 西山陽介のブログです。池袋の最新情報、私の活動する池袋本町の情報など、皆様に提供し、皆様と交流していきたいと思います。ご意見、情報をお気軽にお寄せください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年1月3日(月)謹賀新年
・ようすけブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年は参院選やら、何かとお世話になりました。この場を借りて、心より感謝し御礼申し上げます。

s-23122.jpg
※池袋大橋より清掃工場煙突を見上げて

・今年は4年に一度の区議会議員選挙、次の4年間をわが地域で誰に託すのか? 西山ようすけも区民の皆様の信託をいただけるよう、さらに地域のため、そこに暮らす区民の幸福実現のため、身命を賭して働いてまいります。

・毎年のことですが元旦・2日は支持者の皆様へ新年のご挨拶。多くの方より励ましの言葉、激励をいただきました。ありがたいことです、頑張ってまいります。

・また2日には新春街頭演説会を区議団と長橋桂一総支部長とともに、巣鴨駅、池袋駅で行いました。

s-23121.jpg

・さて3日は出身校である東洋大学の箱根駅伝応援のために、昨年に引き続き、東京プリンスH前に行ってまいりました。卒業生の集い校友会城北支部の皆様へも新年のご挨拶、再会を喜び合いました。

・今年の箱根駅伝、東洋大学は惜しくも総合2位でしたが、往路は時間新記録、復路も8~10区は3区連続で区間賞。2年連続優勝校らしい堂々たる走りっぷりでした。今年も5区山登りの柏原君に感動をもらいました。

・この後有志で建設中の板橋区清水町の東洋大学清水町キャンパスを視察。勇壮な建物で来年創立125周年を寿ぐ事業となっています。また来年、優勝奪還を約し合って帰路につきました。

s-23131.jpg
※右から2番目が西山 ようすけです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。