FC2ブログ
陽介ブログ
東京都豊島区議会議員 西山陽介のブログです。池袋の最新情報、私の活動する池袋本町の情報など、皆様に提供し、皆様と交流していきたいと思います。ご意見、情報をお気軽にお寄せください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/13(日)今日は街頭演説
・昨日12日は豊島区の環境講演会「空を見よう」と題して、気象予報士で俳優の石原良純さんの講演会を聞いてきました。絶妙のトークで笑いあり、空を見ると様々な可能性に気がつくなど、お天気以外の環境面や地球温暖化への警鐘を自覚するきっかけにもなります。

・午後からは、文化創造都市表彰受賞を記念したフェスティバルコンサートに参りました。クラシック好きの西山ようすけは暫しの滋養の時間、名曲をたっぷりと聞かせていただきました。スペシャルゲストは谷村新司さん、昔聞いたオールナイトニッポンを懐かしみながら、歌とトークを堪能しました。

・13日は午前中からお世話になっていた方の弔問、お昼は「みんなのえんがわ」フリーマーケットで、ときがわまちの新鮮野菜を買って、焼きそばとフランクフルトで腹ごしらえ。途中西山ようすけの一般質問をインターネットで見たよ!と声をかけてくださる方にビックリ。しばし区政報告のミニ対話となりました。ありがたいことです。

・午後からは党総支部として街頭演説会。西山は赤札堂前で、がん対策、新型インフルエンザ対策とファミリー世帯と高齢者世帯の住み替え家賃助成制度が拡充された実績をご紹介しました。その後、辻・此島・木下各議員の街頭演説にも参加、肌寒い日でしたが皆元気いっぱい訴えさせていただきました。

s-2112131.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。